2017年1月19日木曜日

【N】九州の485系(Do32)

 昨年発売されたトミックスの485系仙台A1A2編成セットを買おうかどうか迷っていたとき、年末セールで九州のDo-32編成の方が目に留まって思わずポチッと買っちゃいました(^^;

 で、いつも通りパンタとガイシの色差し、屋根板のつや消しクリアー吹き、オレンジ・レッドブラウン・薄めたブラックでのウェザリング、トイレ汚物タンクのベージュでの色差しを施しました。
クモハ485-5
側面方向幕はペンギンモデルのシールを貼ってます

モハ484-298

クハ481-256
両先頭車の前面はヘッドライトの穴の内側にシルバー、スノープラウにブラックを塗りました。

車内はグレーの成形色から適当なグリーンにスプレーで塗ってシートカバーに白、デッキとの仕切りにベージュを筆塗り

3両にして小型レイアウトで走らせても良いのですが、、、

一番やりたかったのはN/かもめエクスプレス:レビュー&色差しのかもめエクスプレスとの併結↓
これだけ長いとレンタルレイアウトでなかなか見栄えがします(≧▽≦)
実際には4両の「みどり」との併結だけしかなかったとは思いますが。。。

↑@MODELS IMON大井町店↓
いやぁ~良い買い物しました(^^)
自分でもよくわからないのですが、かもめエクスプレスは好きなのにレッドエクスプレスはなんか好きじゃないんです。。。

 鉄道コム&にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリックくださいm(__)m
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ

0 件のコメント:

コメントを投稿