2016年6月17日金曜日

田町のちょっと懐かしい面々【1994】

前々回【祝! 13000系落成】営団3000系のテキトー画像でカメラを買い替えた時の試し撮り写真を披露しましたが、その次のコマは田町駅の定番ポイントで撮影してました↓。
比較的少数派であった京浜東北線の205系
各駅停車区間に入るため快速入り行き先表示から種別なし表示に転換中
後ろに見える“グランドひかり”の二階建て車も懐かしい。。。

209系
まだ6扉車ステッカーがない頃。

東海道線の113系

そしてメインは165系の急行「東海」3号
昼下がりの程よい時間に下っていくので好んで撮影していました。

ブレや構図の撮り方はともかく、こういう何気ない写真も時間を経て見ると興味深いんですよね~。
平成6年(1994)3月の記録画像でした。

鉄道コム&にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリック下さいm(_ _)m
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄型車両へ

0 件のコメント:

コメントを投稿