2020年6月25日木曜日

【あかぎ】アオガエルの周りの草刈り

公式ページ開設の準備がまだかかるらしいので私的なこのブログで勝手にアップいたします。
3月にアオガエル2両を群馬県内へ移送できたものの、新型コロナウィルス(COVID-19)流行による県を跨ぐ移動の制限があったため何もできないまま3か月が経過してしまいました。

そろそろなにかしら着手しておきたいと思い、だいぶ茂ってしまった雑草を刈ってみました
ビフォー
アフター
差が判りづらいかと思いますが、正面側の雑草がけっこうスッキリしました。

とはいえ麓のホームセンターで調達したカマでひとりで1時間弱刈っただけですので、まだほとんどの箇所が茂ったままではあります。
自然の力はたくましいもので、放っておくと雑草に覆われてしまうでしょうから遠からず残りを刈りに行きたいものです。

少なくともアオガエルを持ってきたきりほったらかしているわけではないのでご安心ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿