2019年7月8日月曜日

【伊豆急100系引退!】思い出の?「ハム太郎」ラッピング

昨日7/7の運行をもって伊豆急の動態保存車クモハ103が復活後二度目の引退となりました。この機会に最近発掘した100系の写真ををアップいたします。

冷房化された末期の頃の同系に、タイタップだったのか「とっとこハム太郎」のラッピングがされたクモハ122他の編成↓
2001年8月の九州行の写真の前に撮っていたので、熱海で乗り継ぎの合間に何気なく撮った写真だと思います。

この車は元グリーン車とか1000系なんかと絡めた長めの組成で走っていた印象なので、率直に言って単行で走っていても物足りなさを感じずにはいられず、天候に恵まれなかったこともあって一連の最終運行には結局行けずじまいでした。。。

せめて入換機械扱いとして伊豆高原で少しでも長く使って頂きたいものです。
↑100系とED25のいる昭和の頃の伊豆高原の車庫(1988年8月撮影)

鉄道コム&にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリック下さいm(_ _)m
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿