2015年1月8日木曜日

小田急 多摩川橋梁(1991)

 お小遣いの少ない時分には自転車での無茶な遠出に挑戦したもので、小田急電車を見るために大田区の自宅から多摩川に沿って約10km遡上して狛江まで行った時の写真が以下のモノです。平成3(1991)年の春先だったと記憶しています。

  複々線化で景観が変わってしまったのはもちろん、写っている車両もすべて引退してしまいましたので今となっては懐かしい風景です。
 
3100形NSE ロマンスカー
シャッターを切るタイミングが悪いのは毎度のこと(汗)
 
2600形
典型的小田急電車の面構え
 
10000形HiSE

 5000形
この少し後に表示器が白抜きではなくなりますのでちょっと貴重な写真かも?


この時は引退間近の3000形SSE車を撮影したくてはるばる行ったように思いますが
(↓も参照下さい)、
 
 
肝心のSSEについては何を思ったか見えづらい反対線路側の土手からシャッターを切っていたので出来映えはこんな感じ。。。
なんだかなぁ~~
 
 日本ブログ村参戦中。グっときたらクリックしてください<m(__)m>
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿