2015年9月16日水曜日

【東急】1504F出場回送

 所用で東急多摩川線・多摩川駅ホームに降りたらTOQ-iが出場車の切り離し作業中でした。これ幸いと思ってスマホで頑張って撮影してみることにしました。
被牽引車は1500系の様です。

鵜の木に移動して待ち伏せ
まずはデヤ7550単行が先行(データ上 15:26)

1019F

線路端に目をやるとホウセンカ(?)が咲いています

そして来ました! 編成は1504F(15:37)
新たな改造車の出場かと思いましたが検査出場だったようです

歩ける距離なので池上線・久が原へ移動して、、、
デヤ7590先頭の4連をもう一度(15:52)

雪が谷検車区に入区していきました。
たぶん真ん中の線路の奥にデヤ7550がいます(右は1501F)

ついでにゲート越しにトロと1000系並び

うん、やっぱりスマホじゃ止まり以外撮影はキビしいね♪

日本ブログ村参戦中。グっときたらクリックくださいm(__)m
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿