2016年2月21日日曜日

追憶~南武線205系~

今ならまだ南武線の205系ネタが引っ張れそうな気がするので(笑)、ちょっと良い写真をアップします。

「黄昏時」
平成25年(2013)5月 尻手~矢向間
夕日がちょうど良い位置だったので何気なくシャッターを切った一枚です。
ちょっぴり傾いていたのでトリミングしました。
編成はナハ36・・・かなぁ?

「ドカ雪」
平成25年1月 鹿島田
雪との格闘中。

「七分咲き」
平成23年4月 向河原にて
表示が切れていますが震災の影響で1か月遅れで始まった快速列車を、開花した桜と絡めたショット。
全てが自粛ムードのなか、それでも春はやってきた、、、といったシチュエーションのナハ49編成。
ところで電車から顔や手を出すとキケンですよ!

なんだかんだで案外このレインボーカラーの205も結構写真を撮っていました。

鉄道コム&にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリック下さいm(_ _)m
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログ 国鉄型車両へ

0 件のコメント:

コメントを投稿