2017年5月29日月曜日

また七百鉄道まつりに行きそびれた訳だが…

京急ファミリー鉄道フェスタ2017に行ってしまったので、結局同じ日の七百鉄道記念館の公開イベントに行く機会をまた逃しました(つД`)ノ
次こそ行くぞ! の決意を込めてまたまた彼の地の保存車のちょっと昔の写真をアップします。

2007年1月に十和田観光電鉄を訪ねてみると十和田市の構外側線が更地になっており、七百の構内にイベント用旧型車と機関車が押し込まれていました。

雪まみれのED40 2

塗装にヒビが入り始めたモハ3603

モハ3401

トラ301

車庫線にいたED301

こちらは廃線後解体されてしまった7700系(7903F)

個人的にはかつて地元を走っていた元東急の海坊主がたまらない…ということは前にも書いた気がしますね。しばらくご無沙汰なので秋のイベントには行きたいものです(今回は後悔してません><)。

ところで今回の画像はjpegデータが壊れてしまったのでプリントアウトしてあった画像を再取り込みしましたが、家庭用プリンターでプリントしていたため時間が経って像がぼけてしまったのが悔やまれます。。。
デジタルデータといえども半永久保存ではないことを思い知らされました。
とおもったらファイル形式の相違で開けなかっただけでその後なんとかなりました。
ということで差し替えました。

鉄道コム&にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリックくださいm(__)m
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿