2018年12月21日金曜日

【伊豆急】THE ROYAL EXPRESS@横浜

本日、横浜に着くと東海道線上り7番ホームにザ・ロイヤルエクスプレスが停まっているのに気づきました。
伊豆では見かけたものの横浜で見たのは初めてでしたので、時間を割いて観察してみました。
時期が時期だけにお見送りのスタッフの皆さんもサンタ帽をかぶっているようです。

覗いてみた車内もクリスマス仕様
サービスクルーの方と目が合った小さい子どもにはオリジナルのカードが手渡されてました
(おおきいおともだちは貰えない模様です)

見送りの東急電鉄やJRの職員も記念撮影を撮っています。
なんともほほえましい雰囲気が漂います。

11:52発の上り東京方面の列車が向かいの8番線に進入するとほぼ同時に発車していきました。

 ざっと見えた乗客の皆さんは比較的年齢層高めの様子。いつか乗ってみたいと思いましたがワタシにはまだちょっとばかり修行が足りないかな…?

鉄道コム&にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリックくださいm(__)m
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿