2015年10月2日金曜日

10/2 本日の機関車モノ

私用で関内まで行ったついでに、うまい具合に貨物列車の通過時間でしたので狙ってみました。
EF64 1012牽引の5692レ(画像データ上14:56)
おぉっ!! 未更新機♪

上の画像でおしりが見えているのはEH200-6牽引の5681レ(14:55)
そーいえばNゲージでようやく量産機がKATOから出ましたね
ワタシは買いませんが。。。


用事が済んで帰路。
新川崎で降りたらちょうど第二出発信号が進行現示だったのでカメラを構えてみたら、、、
EF65 2119牽引1094レ(17:14)
またしても国鉄色!! まったくラッキーな一日です。
いわゆる串パン状態ですがワタシはまったく気にしません(笑)

参考までに、↓画像のE233の前面の右斜め上に見ているのが貨物線の第二出発です
線路端はススキの原っぱ
秋も深まってまいりました。

日本ブログ村参戦中。グっときたらクリックください
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿