2015年10月18日日曜日

初めてなんかい!~南海線編~

おととい(381系“くろしお” in 大阪環状線のあと)新今宮から和歌山市まで初めて南海にのりまして、ちょいちょい移動しながら写真撮りました。

新今宮
7100系
かなり古参の分類かと思われますがまだピンピンしています

6000系
コルゲートだらけが好ましいこの電車。これも元気に運用中

2000系

6300系

なんばからは岸和田まで20分だけラピートに乗っちゃいました♪
出だしが「みなさま」で始まる放送やベル音のブザー合図に関西を実感。

貝塚
8000系「サザン」

和歌山市
10000系「サザン」
7100系との併結はなかなかオツですね♡

9000系

和歌山港行きローカル運用の2200系がホーム上でパン下げ留置中


8000系

加太線(←‟かぶとせん”かと思っていましたw)の7100系

1000系と12000系「サザンプレミアム」
ヘッドマークがステッカーなのはなんかいまいち…いや失礼(汗)

7000系の復刻塗装編成が離脱したのは知っていましたが、サザンの方の復刻編成は結局見ることもできませんでした。とはいえ存分に見物できたので和歌山市駅を後にしました。
日本ブログ村参戦中。グっときたらクリックください
にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿