2015年10月20日火曜日

続「くろしお」in和歌山

行程中、和歌山駅で和歌山電鐵の夜のついでにもう一度381系くろしおのイラストマークをを見るため粘ってみました。

くろしお25号
隣の線路が空かなかったのでこんな感じではありますが。
ホームで見ると、やっぱり381系は低重心だから背が低いなぁという印象です。

283系のくろしお30号

翌朝、381系が来ないことはわかっていましたが、またくろしおを軽く撮影
287系の8号

再び283系の1号
前の晩の時とは逆サイドだったのですが、運悪くどちらもパノラマグリーン車が最後尾でした。。。

たまたまホームにいた205系
このタイプは初めて見たので思わずしげしげと眺めてしまいました
よく見ると屋根のベンチレーターが無く、車外スピーカーがつくなど見慣れた東日本車より手が加えられているのが物珍しかったです。

ちなみにこの日(10/17)は289系の試乗会があったようですが、ワタシは先を急ぐので待たずに和歌山を発ちました。
おわり

にほんブログ村参戦中。グッと来たらクリックくださいm(__)m
にほんブログ村 鉄道ブログへ





0 件のコメント:

コメントを投稿