2015年10月18日日曜日

381系“くろしお” in 大阪環状線

おととい10/16、和歌山に用があったので行きがけの駄賃に大阪環状線の大正駅で引退目前の381系のくろしおを狙ってみました。
くろしお13号(画像データ上13:15)
タイミングがわずかに早かった?
後ろも記録
このヘッドマーク、房総特急っぽいからかなぜか親近感を抱きます。
ちなみに上り列車も狙うつもりだったのですが、うっかり福島駅で降りてしまい、くろしおは通らない事に気が付いて移動したものの時すでに遅く撮り逃しました(泣)。

それ以外
「はるか」

221系未更新

こちらは更新車
施工済みの車がだいぶ増えたようです

223系

103系更新車
この魔改造車を見ると「関西に来た!」っていう気になります(笑)。


にほんブログ村参戦中。ぐっと来たらクリック下さいm(_ _)m
にほんブログ村 鉄道ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿