2019年3月16日土曜日

“レイアウトアワード2019”開催中

昨日3月15日(金)から東京都大田区にあるアートファクトリー城南島の4Fフロアーで開催されている「Layout Award2019」。ワタシもエントリーしているので本日会場に行ってまいりました。

Art Factory城南島はこんな建物↑

ワタシのエントリー作品です↓
ペーパーキットを組み立てた新二岐駅を中心に、ささやかな電飾を施して「がんばろう!北海道」の思いを込めて作りました。
明日開場においでの際に投票用紙のエントリーNo.59のところに丸を付けていただければ結構ですw

過去のワタシのエントリー作品も参考作品として並べていただきました↓
↑こっちのはいかにも「殿堂入り」みたいなところに陳列いただいて汗顔の極みです(;^_^A

以下、全部取り上げたらきりがないので独断と偏見でピックアップした他の作品もざっくり紹介
北鎌倉

品川の八ツ山橋

函館本線姫川駅

嘉例川

つきみ野

筒石

横浜

銚子?

U・S・A!!

工場夜景

すごい送電線!

遠近法を使った馬車軌道
他にも多数展示されています。

参加作品によるエンドレスの内側にはJAMコンベンション2017で展示されていた東海道モジュールも出品

かつてのTMSコンペ受賞作というこちらのレイアウトはTRAIN TECH(スマホによるコントロール)のデモ用になっていました。

Zゲージのロクハンとリキテックスもブース展示
ほぉ、お召し列車を製品化するんですかΣ(・□・;)

こんな感じで開催日はあと1日ですのでぜひ足をお運びください。
アクセス方法などは公式サイトで。

鉄道コム&にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリックくださいm(__)m
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ

0 件のコメント:

コメントを投稿