2018年11月7日水曜日

【貸しレ】Re-Colorに行ってみた

近頃良さげなレンタルレイアウトを見つけては訪ね歩いていますが、今日は落合のリカラーさんに行ってみました(`_´)ゞ
HPで予約状況を確認すると、グループでの利用が多いようで空いていた8番線をあらかじめ電話予約しておいて時間に入店。

パーミルさんの時は北海道縛りにしたので今回は北関東〜東北の車両で攻めてみましたw

夢空間入りの北斗星トマムスキー

ゆうづる

EF57(KATOのざっと20年ものの旧製品です!)&TOMIX14系ハザ

455系!

客レ!

山形っぽいディーゼル

583
夜景を引き立たせるためか照明が少し暗めなので室内灯付きの車両の方が映える様です。

最後に弘南鉄道

路線長が一番長コースでしたので一周するのに結構な時間がかかります。
中には買ってからろくすっぽ走らせていなかった車両もあったので良い運動不足解消(?)でした( ̄∇ ̄)

車両自慢はさておき(笑)、レイアウトの雰囲気はお分かりいただけるのではないでしょうか?

せっかくなので外観も
↑このビルの4階 なおエレベーターはありません
シーナリィのグレードも高くて足を運ぶ価値のあるレンタルレイアウトでした♫

鉄道コム&にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリック下さいm(_ _)m
鉄道コム

0 件のコメント:

コメントを投稿