2018年9月25日火曜日

【安中】パーミルの貸しレに行ってみた

昨日9/24に、評判を聞いてかねがね行ってみたいと思っていた群馬・安中の模型工房パーミルさんのNゲージレンタルレイアウトに行ってみました。

今回は“単線ローカル”の線路をリザーブ(2時間で1,500円)
ここのところマイブームな北海道の車両(ちょっと古め)を色々持ち込みました。

 座席からは全部見渡せないくらい広いエンドレスには絵になる情景が盛りだくさん!
水鏡の田んぼ

橋梁いろいろ↓
石勝線っぽい(*´▽`*)

青田や畑

山岳地帯

本線から分岐したスイッチバックの駅

都市型のレンタルレイアウトは近場にあってもこういうローカル線な感じのところは案外ないんですよねぇ。。。
↑この客車版まりも号は新製品なので次回詳しく書きます。

こちらは借りた線では無いものの気になった筒石駅

ちなみに外観はこんな感じ(店舗は別棟)↓
すぐ後ろには信越線が通る好立地。
 意を決してクルマで行った甲斐あってとっても楽しめました♪
 安中駅からも歩ける距離ですしいずれまた行ってみたいものです。

 鉄道コム&にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリックくださいm(__)m
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ

0 件のコメント:

コメントを投稿