2018年10月12日金曜日

【池上線】お会式輸送2018

↑「おかいしき」ではありません><

乗ってから思い出したのですが、今夜(10/12)は池上本門寺のお会式があるため池上線も増発。
ちょうどカメラも持っていたので御嶽山でざっと列車をチェックしてみました。
出庫してきたばかりの32運行(臨時)は7906F(画像データ上16:52)
参考までに、30番台の運行番号は普段なら池上・多摩川線での試運転の運番です。

02運行は「生活名所 池上線」マーク付き1501F

29運行=7905F(17:25)

16運行 五反田レミィ10周年マーク付き1012F(19:04)

10運行=7901F(19:13) ※踏切遮断機の外から撮影
7700系はこれで全部走っていることになるのかな?

7700にとってはこれが最後のお会式輸送。って事で今日は好き嫌いせずに記録しました。
さて、来たる11/24のさよならセレモニーには3本のうちどの編成が当たるんでしょう?
ちなみにお祭りのメイン“万灯練供養”(←読めます?)までは見に行ってませんw

鉄道コム&にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリック下さいm(_ _)m
鉄道コム

0 件のコメント:

コメントを投稿