2018年8月19日日曜日

【JAM】出展終了しました。

↑ホール中央で目立っていたH5系新幹線のふわふわ
ちょっとやってみたかった…

3日間にわたる「JAMコンベンション2018」が終了しました。
↑いままで使う機会がなかった照明(ポポンデッタの商品)を灯して存在をアピールした我が池子電気鉄道古都琴事線。

公式記録班に取材いただきました♪

ご兄弟で熱心に見入るお客さま。
触ろうとする子どももいなく皆お行儀よく見ていました。

この某車両製造工場ジオラマの奥に789系を置いてささやかながら今年のテーマの北海道に強引に掛けました・・・が、さすがに苦しかったか(^^;)


自分のブースにほぼ張り付きっぱなしでして、そうするとやっぱり気になるのがお隣さん
新押入線
排水溝からの水だれも表現するこだわり様

元祖(?)押入線
・・・の、めったに見れない裏側
抜かりなく表現されています。

比美津線(←字が間違っていたらゴメンナサイ)
ただでさえカッコいいミニ新幹線がさらに引き立っていました。

ゼンマイ式3線レール
ゼンマイの回し方によってはかなりの勢いで走り回っていました。

ほかは時間の都合上モデラー仲間の皆さんのところしか見れませんでした。
ぽっぽ屋さん
江ノ電の集合モジュール

「とれいん」誌の表紙を飾った美唄鉄道モジュール
とにかく圧巻の大作でした!

安土城
落城にはウケましたw

自分の出展に戻りまして、お預かりしていた“還暦の赤プロフェクト”様のチラシが初日で底をつき、コピーで間に合わせるなど好感触。もちろんミニレイアウトも好評でした。
終了間際ということで工事列車出動の図

出展したっきりほぼノータッチだった“TSUKURIBITO”ブース(【N】JAM開場&続じょうてつ参照)の出展も入賞しました(≧▽≦)
賞品は人形50体詰め合わせw

↑閉場後、ゆめ牧場に帰っていく人車
今回はタイタップもあって充実した内容になったと思います。ご協力いただきた皆さまこの場を借りてお礼申し上げますm(__)m
来年はどうしましょうかねぇ。。。

鉄道コム&にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリックくださいm(__)m
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ

0 件のコメント:

コメントを投稿