2015年4月22日水曜日

続 ブルーライン試運転~快速はR+運番~

※誤解されている方も多いようですが、交通局HPによると快速はデイタイム(10時~16時)だけと書かれています。

↑車両基地から新羽駅ホームに進入する3251F
前回と同じ時間にまたブルーラインに乗ってみたところ、やっぱり今日も2本の試運転がありました。
快速の習熟運転とみて良さそうです。

しかも、、、
[快速 上永谷 R69]!!!
ややっ これは快速表示だ!!
たまたま居たらとんでもないスクープが撮れてしまった! どうしよう。。。
(↑どっかで聞いたことがある言い回し)

 当然ながらすぐ[試運転]表記に変わり、横浜方面へ去って行きました(10:26頃)。

 一方こちらは逆に三ツ沢上町を新羽方面に通過する3261F(画像記録上10:53)。
 もちろんホームドアからはみ出さないように細心の注意を払って撮影しています。
 今日は運良くROM更新済みの3000A形同士でした。

 某線の「ちょ~快速」ほどのインパクトは無いですか、こちらも面白くなってまいりました♪
※分かっているとは思いますが画像の無断転載はおことわりです

日本ブログ村参戦中。グっときたらクリックしてください
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿