2020年1月28日火曜日

貸しレの方のパーミル(2年ぶり二度目)

公休日、どこか遠出しようと思いまして、ロクに走らせていない車両もあったのではるばる群馬・安中のパーミルのレンタルレイアウトに行ってきました。

ということで持ち込み車両の自慢写真です(笑)
前半1時間はローカル線の5番線
ここの単線ローカルのコースが特に足を運ぶ価値があるんですよ(*´ー`*)

ムーンライトマークを外し忘れた165系急行「赤倉」
電球色のヘッドライトがお気に入りポイントです♪

しなの鉄道169系

長野電鉄2000系

えちぜん鉄道3001形

上毛電鉄700系

後半1時間は新幹線風の6番線
ここを活用して北総線・成田スカイアクセス線のイメージで写真を撮ろう・・・と思ったのですが、平日にもかかわらず他の線も満線になる盛況でしたので身動きがとりづらくて撮れた写真は少なめ

都営5000形

北総7250形
持っていく前に集電板の軸受にオメガオイルβを含ませるなど整備していったので室内灯のちらつきも抑えられおおむね上々な走りでした。
やはり貸しレには室内灯を入れた車両の方が映えますね(*´ω`*)

鉄道コム&にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリックくださいm(__)m
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ

0 件のコメント:

コメントを投稿