2019年8月12日月曜日

【N】青ガエルラッピング5000系に人形乗せ

実車は今月限りで終了との公式発表があった東急東横線の5000系青ガエルラッピング車両ですが、ワタシの持っているカトー製の模型は車内に色を入れてフィギュアを乗せました。

タミヤカラーのミディアムブルーとスカイブルーを筆塗りし、脚を切った“わき役黒ちゃん”ブランドの座っている人形をまばらに接着。

カトーの純正室内灯(白色LEDタイプ)も仕込み、LED表示はたしか“はるを製作所”のインレタをおごっています。

ベージュ一色の製品状態に比べて格段に見栄えがアップしました(≧▽≦)
ツイッターなんかでは室内をもっと凝って手を入れている作例もしばしば見かけますが、数をこなすにはワタシにはこれくらいがせいぜいです。

 鉄道コム&にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリックくださいm(__)m
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ

0 件のコメント:

コメントを投稿