2016年8月21日日曜日

JAM終了しました。

‟国際鉄道模型コンベンション”に参戦してきました(=゜ω゜)ノ

レールマーケット内にこんな風↓に置いていましたが、お気付きになりましたでしょうか?
 2日目にはとあるノベル作家の方のサイン会を行ったので縮小しましたが、概ねこんな感じで「あやしい牽引車」を展示してました。

同じグループの方の作品とのコラボ

メンバーの方の力作も目を見張るものがありました。
阿亮鉄道模型社さんの装甲機関車

姫路モノレール風塗装電車
一部でスイマセン…ほかにも多数の「TSUKURIBITO」作品が並びました。

ところでワタシは掛け持ちで「城南アイランダース」のブースにも協力。東急線風のレイアウトの展示に対して2日目から手持ちの車両を乱入提供してました。
https://m.facebook.com/Beyond-Works-135616853488121/
最終日午後にネタとして走らせたリゾート21が一番目を引いてました。
賑やかしとしての役目は果たせたかな?

同じく「城南アイランダース」の作品から
江ノ電風ミニレイアウト
密集感が素晴らしかったです

模型誌でおなじみのベテランモデラー作の木造省電

その他のコーナーにも素晴らしい作品ばかりで、全てを紹介するのも大仕事になりますので、ごく一部を写真で軽く触れるだけにします。
屋敷要氏のジオラマ

ウェスタン♪

巨匠:ボシ氏の2作品

すばらしい下神明

京急押入線で有名な方の大師線モジュール

冷却ファン使用の大型室外機が回るギミック付きの超大作! 新宿パークタワービル

鶴橋のガート下

いくら書いても足りないので失礼ながら以下略
皆様お疲れ様でした\(^o^)/

鉄道コム&にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリックくださいm(__)m
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ

0 件のコメント:

コメントを投稿