2016年8月18日木曜日

【予告】絶賛!? JAM出展準備ちう

 明日から東京ビッグサイトで開催される“JAM”に、今年もレールマーケット内の「TSUKURIBITO」ブースの片隅に出展する事になりました♪

 旬(?)ですのでJ-TRECの甲種輸送を再現してみた!のダイソーケースジオラマ&あやしい牽引車を出来るだけ並べたいと思っています。

 当然他のメンバーも同じ島で展示いたしますので、実際出せるかどうかはまだ解りませんが、スペースがあれば陳列しようと旧作ジオラマを引っ張り出しました↓。
本棚の棚板一枚に直接フレキシブルレールを打ちつけて作った車両工場ジオラマ。
バラしたレールを瞬間接着剤で接着して三線軌道を表現してあります(`_´)ゞ
ちなみに普段は棚だけにガラスの引き戸のついた本棚の一部になっています。

10年以上前のシロモノなので地面の表現がブラウンとグリーンのカラーパウダーを撒いただけだったりと今の水準からすると見劣りはしますが、テーマ的にうってつけなので候補にしました。

先のダイソーケースジオラマと並べるとまずまずの一体感\(^o^)/
↑これが無理なら車両だけ並べます。。。

 ワタシ自身は会場には日によっていたりいなかったりだと思いますが、拙ブログをご覧の皆様「ふーん…」と思っていただければ幸いです。ということで金・土・日はビッグサイトへ!

鉄道コム&にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリック下さいm(_ _)m
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ

0 件のコメント:

コメントを投稿