2016年11月13日日曜日

【横浜市営】はまりん号ホントのラストラン

http://loo-ool.com/rail/e233.cgi?guid=ON&a=YB--20161111
によると8日以降も車両不足なのかラッシュ時には運用に入っていたようです(~11日まで)。

そこで「ひょっとしたら走るかもw」と思って北新横浜の跨線橋に行ってみたら、、、
その3321Fが上永谷(?)方向から回送列車として出てきました! (70運行 画像データ時間9:00)

しかし側面を見るとラッピングをはがされた生々しい跡が。。。
3326
3325
3323+3324・・・
3321+3322・・・

小さいですが…後部のはまりんがバイバイのVサインをしているようです(T-T)

少しすると、スイッチバックして車両基地入出庫線を過ぎて行きました(9:06)。
さすがに見苦しいので新羽車両基地に後処理のために来たのでしょうか。

さて、夜になり、快速の運転も終了しているはずの時間に三ッ沢下町下りに通過列車の表示が出ていたので気になって待ってみると、またもや3321編成が回送されていきました(74運行 21:51)。
前面のちょっと大きいはまりんはそのままです。
 クリーニングしてきたのでしょうが、やっぱり側面にくっきり跡が残っています。
上永谷まで行って、明日辺りからこのままで運用に入るのでしょう。

ここで在りし日のはまりん号の画像をアップ
今年9月 上永谷
ポケモンGOはまりんGO♪

10月 あざみ野
ホームドア越しでも賑やかな存在でした。
はたして二代目のインフォメーション車は現れるのでしょうか?

鉄道コム&にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリック下さいm(_ _)m
鉄道コム
にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ

0 件のコメント:

コメントを投稿