2014年8月12日火曜日

京急ちょっとだけ撮影

別件(https://www.blogger.com/blogger.g?blogID=7149775038445150895#editor/target=post;postID=7704018820323118443;onPublishedMenu=allposts;onClosedMenu=allposts;postNum=0;src=postname)で逗子に向かう途中、京急電車を仲木戸~神奈川間の踏切で30分ほど撮影しました。

   お盆休みになると平日ダイヤでも列車の混雑が緩和されるので、中の人の心情を考えたら通勤電車を撮ってもふだんより気が咎めない…と自分では思えるんです。

日中は運転されないH特急

本数は減ったもののまだラッシュ時の普通列車の主役 800形

めっきり減った快特12両(前4両併結のA特)

2100形最後の「ドレミファインバータ」2133編成

快特12両その2(後4両併結のSH)

改番されすぎて元の番号がさっぱりわからない1500形6両

ブルースカイトレインですかい。。。
→黄色いヤツを撮ったことが無いので来るかな~と思っていたのですが、
撤収して横浜で快特を待ったら黄色がきました。運が良いのか悪いのか(笑)

曇りで写真映りはもう一つな感じでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿