2015年5月24日日曜日

マイクロエース・相鉄モヤ!

相鉄モノNゲージの新製品 買っちまいました!

 通常仕様の7000系は鉄コレが有るし、モヤは実車が動いているところを見る機会にどうも恵まれないし、、、ということで買うか買わないかモヤモヤ(笑)してたのですが、屋根上のサーチライトが光るモヤのセットには情が移ってそちらだけ購入。
ケースを開くとウレタンが白い!!
今までの青いウレタンに慣れた目にはえらく新鮮に映ります。

で、ヘッドライトと屋根上サーチライトを光らせるとこんな感じ↓
なかなか明るくてイイ感じ♪
※下写真の隣のは鉄コレ第2段の日立電鉄車をキャメルイエローに塗って貫通扉を変えたものです。にぎやかしで置いてみました。

サーチライトの方はもちろん進行方向に関係なく光り、チップLEDで明るく照らします。

モヤ701

モヤ702 ここまでの2両ともサーチライト付き
モヤ703
モヤ704

さて、またいじくって遊びましょうかね。

日本ブログ村参戦中。グっときたらクリックしてください
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 Nゲージへ

0 件のコメント:

コメントを投稿