\(^^)/
それを記念してデビュー前後の画像を披露いたします。
平成19年(2007)11月15日未明、DD5515に牽引されて深夜の東急車輛(当時)を出場
当時使っていたコンデジではこれが限界でした。゚(゚´ω`゚)゚。
同日午後、赤いDE10の牽引で新鶴見(信)へ
雪が谷検車区へ到着後、7102Fから先に深夜の誘導障害試験
11月27日1:59 御嶽山
あぁ…ブレブレ(´;ω;`)
雪が谷検車区で待機する7102F
一見スポークのようですがPQ輪軸でしょうか?
最近知ったのですがPQ軸って車両の方ではなく軌道を測定するための代物なんですよね
→詳しくはこちらをご覧ください
→詳しくはこちらをご覧ください
順調に日中の習熟試運転が始まり、、、
↑千鳥町~久が原間
↑御嶽山(踏切から撮影)
デビューヘッドマーク(ステッカー)が付いて営業運転開始!
平成20年1月 蒲田
荏原中延
80周年ヘッドマーク付きの1012Fと戸越銀座で並ぶ7101F
歌舞伎塗装の7912Fと7101F
平成20年7月30日 洗足池
その前に新製配備された1000N’系(←これも63年ぶりに雪が谷に新車が来たと喜ばれたものですが…)は東横線向けの車のバージョン違いでしたし。。。
デビューから10年以上たち、すっかり池上線・多摩川線の顔となった7000系、個人的には中間車が7200を名乗っているのが萌えポイントですw
鉄道コム&にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリック下さいm(_ _)m
0 件のコメント:
コメントを投稿