サハを切り離し、神武寺ホームの脇まで引き上げて来た牽引機DE10 1749(画像データ上12:47)
上りエアポート急行の2061編成を横目に。
ポイントが切り替えられたらさっさと引き上げて行きました。
今回は5114Fから外された3両だけです。
サハ5814
幌はつないだ状態
一両だけクーラーの形態が異なるサハ5414
後ろの星条旗でお分かりの通りけっこう風が強かったです。
サハ5514
今夜部品取りのためにJ-TRECへドナドナされることでしょう。。。
J-TRECといえば、工場内には完成してるっぽい小田急4000系と京急新1000形、 それに養生を施されたJR東日本のE721系が車窓から確認出来ました。
鉄道コム&にほんブログ村参戦中、グッと来たらクリック下さいm(_ _)m
0 件のコメント:
コメントを投稿